まばたきみっつ 星みっつ。

chocochip2009-09-19

cherの手帳ナリ(・ω・)/☆
Amazonで予約してたものが今日やっと届いたの。
うれしいー!
来年も、今つかってるpaper blanksのを買おうと思ってたんだけど、コレが発売されると知って迷わずコッチに*


しかも貯まってたポイント値引きしてもらって、1260円→600円で買えちゃった(ノ∀`♥)
11月から使えるから、さっそく楽しみな予定を書き込んでみた。
字が大きいあたしにとって、この大きめサイズは使いやすくてありがたい!
中はシンプルなデザインだけど、ページの右下にも小さくオレンジ色でロゴが書かれてるの。カワイイー!
とゆうことで、さっそく星みっつ、あげる。
Ψ(`∀´)Ψ

手帳を使い終わったら、カバーはブックカバーにして使っちゃおう。
本の大きさによっては、ちょっとぶかぶかになったり、ぱつんぱつんになっちゃうかもけど★笑












今夜は椎名林檎が聴きたい気分。




くぅうううー。
ちびれるわぁー。





あれれ、いつのまにか「幸福論」のPVが消されちゃってる。
(`ε´)ぶーぶー!




と思ったら、こんなかっこいいライヴバージョンもありました。



拡声器が、こんなに似合っちゃうなんて!







この曲も好き。
PVも、なんだかとても好き。