秋雲散歩。

はつねみくちゃんが、どんな女の子なのか、どこのお嬢さんなのかとか、わたしはぜんぜん知らなくてよくわかってないんだけど、このあいだハテナダイアリーをお散歩中に見つけたこの曲のこのメロディは、なんだかよい!と思いました。










きょうのお昼ごはんは、調布にある「らいおんラーメン」の つけ麺。



トッピングの味付けたまごは、黄身の半熟加減も味も好みすぎて、いっつも2こ頼んじゃう。
麺もすっごいモチモチしてて、なんといってもつけ汁がおいしいのっ(・∀・)!!


らいおんラーメンは、調布のパルコのすぐそばにある、天神通りにあるラーメン屋さん。地元でいちばんお気に入りのラーメン屋さんです。
めちゃめちゃおいしいです!
お近くのひとは、ぜひ食べに行ってみてくださいナ。
店員さんも、みんな感じのよい方ばかりだよ。


天神通りには、水木しげるさんが調布に住んでるつながりで、鬼太郎や一反もめんに乗ってる猫娘、子泣き爺、それからねずみ男のオブジェが飾られておるんだよ〜








さっき、お昼寝してたとき、窓際に飾ってあるキューティハニーちゃんの写真が入ってる写真立てとロディが、風でカーテンがぶわーってなった時に倒れたみたいで、床にバタンって落ちてきて、その物音で目が覚めた。
もしかしたら、お部屋に遊びにきてくれたのかも。
そう思うのは、こんなときだ。
だとしたら、うれしいなぁー。
でも、ただの風のしわざなんだろうけどネ*笑


それにしても窓から入ってくる風が今日はとても気持ちいいでござる!



おひるね日和なにちようび。
お夕飯つくる前に、もうひとねむりしちゃおっかな。



おやすみなんしょ