ウンパルンパ体操。

みゃー。
おはようございます!
ただいま明け方の4時でございます。
朝からこんなしょーもない動画を見て遊んでます。
でもこれ、楽しくカラダをほぐせそうだし、なにげにちゃんと軽い運動ができるのではと思うんだけど(・∀・)ノ!
ラジオ体操も、こんぐらいリズミカルだと楽しいのにね。笑






今日は、これからおじいちゃんとおばあちゃんの住む長野まで行って参ります。
出発は5時。おにぎりももう作ったし、したくもできた。
で、バナナ食べながらくつろいでます。
途中のドライブインで、子供の頃から長野に行くときは必ず食べる月見うどんを食べる予定。
おいしいところがあるのだ☆
渋滞、なんとかうまく巻き込まれなきゃいいなー。
会いに行くの、何年ぶりだろう。。。4年ぶりぐらい久しぶりかも!
いつもは宅急便で送っていた敬老の日の贈り物、今日がちょうとその日だから、今年は手渡しできるね。
ワンボックスに乗って、みんなでぞろぞろと。おじいちゃんたちにとっては、ひ孫であるたっくんも一緒に。
会いにいくことがいちばんのプレゼントになるといいな*






そして今日は、DOWN NORTH CAMP PRESENTS"REFUGEE MARKET" の日でもあります!
わたしは残念ながら行けないけど★




DJ

BudaMunky, RYUHEI, Chang yuu, K.K.K.K.K


LIVE

Tak the codona, PUNPEE, ISSUGI, S.L.A.C.K., Downnorthcamp



今回のライブのメンツを見て、目がぱちくりしちゃった!
ついに、タクザコドナくんの名前がーー!!!!!!
わたしがまだ夜中のイベントに行くのに四苦八苦してたアサクサ人だった頃、2か月に一度の楽しみにしていた貴重なデイイベントで、ものすごくありがたく感じていたレフジー
その頃から、レフジーマーケットにいつか出てくれないか出てくれないかとひそかに期待し続けていたタクザコドナ氏の名前が、今回書いてあるのだ!
...う、うううううう。



そしてPUNPEE&S.L.A.C.K兄弟の名も!
そしてそしてイスギ氏のソロライブに、ダウンノースのライブもある!
HAKUCHUMUのラップも聴きたかったケド、今回は潔くあきらめたよ(>ε<)
OPENは16:OOで、22:00までのデイイベントなので、ふだんなかなかライブに行けないひとたちも、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!







でわでわ、
楽しい連休になりますように。




ほいじゃら!