およよ。

chocochip2009-09-02

あが、あががががががががが!!!!!!!!!!


って
してるあいだに、もう9月になってました。
いつのまにー!




7月と8月は、いろんなことがあった。
プライベートでも、職場でも。


まだ気持ちの整理ができてないこともあるけれど、立ち止まってはいられないし、前のめりになるほど前向きに、進んでいきたい。
ついこのあいだまでは、季節が変わっちゃうのがさびしいだのなんだのって、女々しいこと垂らしちゃってたけど、もうだいじょうぶだ。
だから、とっとと秋になってくれて、かまわないよ。
今日からパジャマも長そでだー!
と思ったけど、お風呂あがりに着るには、まだちょっとあっちぃね*










で、さっきオフロにちゃぷちゃぷ入りながら、久しぶりにコレが入ってるアレを聴いたんですけど、気持ちよかったぁー(・∀・)!!






音楽で、毎日欠かさず栄養素。
摂取してるよ。