むにゃもにゃ はにゃにゃ。

chocochip2009-09-06

おとといは、久しぶりに居酒屋へ。


北海道に住む中学の同級生が出張でこっちに来てて、忙しい合間に会う時間を作ってくれて、仕事帰りだったから、ほんの数時間の再会で、あっとゆうまの宴だったけど★


お腹をかっぽり割って話せる、お互いにお説教もし合える、そんな仲の彼女は、年に1回会えるか会えないかになってしまった今でも、とても大切なともだち。


今年の1月に会ったときは、彼氏もいない、好きな人もいなけりゃ、出会いもない、別にいいし、ケッコンなんてめんどくさそうでやだー!って言ってたのだけど、いきなり男友達と7月に入籍!(>ε<)!!!
今までなんとも思ってなかった男友達と付き合うことになったきっかけ、お付き合いが始まった日と逆プロポーズした日が同じ日だったこと、などなど、会ったときにゆっくり話させてねと言っておあずけされていた、目をぱちくりしちゃうようなエピソードを、にんまりといっぱい聞かせてもらいました。
そして、やっと顔を見て直接「おめでとう」が言えたのでした(ノ∀`♥)


ビールにクリームチーズの味噌漬け、生ハムのシーザーサラダ、海老の特製マヨネーズ和え、おかわりで黒糖梅酒。
〆に食べた胡麻風味の鯛茶漬けが、めちゃめちゃおいしかった!
久々にお酒を飲んだせいか、レセプト初日の仕事帰りだったせいもあったのか、ビールと梅酒、2杯しか飲んでないのに、すぐ酔っぱらっちゃった*
お酒、弱くなっちゃったかなぁ。お店から駅まで歩くとき、すごい足もとふわふわしちゃったし、どうゆうわけか、おととい撮ってちゃんと保存したつもりの写真が、携帯に一枚も保存されてないの。
あれれれれ!

























クラムボンが歌う、『カルアミルク』。





とくに、3分ちょい過ぎたあたりの間奏から後半にかけて。
ぎゅぎゅっときます。!