「何時でも3時にしちゃお」

オズマガジンン9月号、おいしいおやつ特集!



『今しか生きられない私たちの今は、とどまることを知らずにどんどん過去になって、心の中には「思い出」だけが積み重なっていきます。そうして私たちはいろいろなことを心にしまって、そうして私たちはいろいろなことを忘れていきました。すべてを大切にしまいつづけるには、今はあまりに多くのことを私たちに求めていて、なかなかうまくいきません。でも、私たちはそんな思い出をたとえひととき忘れたとしても、決してなくしてしまったわけじゃないって思います。それは心の中にある「記憶の部屋」みたいなところにしまわれていて、ぼんやりと私たち心を温め続けていてくれます。私たちはそこに自由に入ったり出たりできないし、時々カギを失くしてしまったりもします。でも、その部屋はいつもちゃんとそこにある。それを知っていることは、とても心強いことだと思うのです。だから、スピードのある毎日の中で、立ち止まって丁寧に自分の心の中を覗いてみる。例えば、おやつを食べてなんだか懐かしくなるあの気持ちは、心の中のその部屋のドアがノックされるような気分です。今回はそんなみなさんの心の中にある小さなドアをノックしたくて、丁寧に作られた「おやつの物語」を集めてみました。たまには立ち止まって、ひとやすみ。「おやつ」にしませんか?』





開いてすぐ、目次にいく前に、こんなメッセージが書かれてありました。
なんかちょっとすてきだったので、思わずここに書き映しちゃった。


そして雑誌の中身は、それはもうおいしそうなおやつだらけ!!!!
すてきなかわいいカフェ情報も載ってました。




「スイーツ」と呼ばれる高級なモノよりも、コレに紹介されているような、お値段も味も、ほっとできる、「ほっこりおやつ」がわたしは好きです。
そんなわたしが、おしりをふりふりする運動をさぼらずに最近毎日30分、ちゃんと続けていられるのも、こんな「おやつ」をおいしく食べるためだったりします*
Ψ(`∀´)Ψ







そして!
いきなり音楽のハナシだけども、もうすぐ発売の8th wonderのアルバムが、いつのまにか試聴できるようになってましたー!

もう聴いた?

海外専用プリペイドカード比較ランキング







わたしは特典目当てで、wenodにて予約済みにゃり。


10月と11月には、12インチも出るみたいっすね(・ω・)/!!!
remix職人には、olive oil,DJ Dogg,o.n.o,numbの名前が。
コリャたのしみだ。だはー!








さてと、今夜はナニを聴いて過ごそうかな。


みなさんもよい週末を(・∀・)ノ




楽しい夜を過ごしてネ。