岩盤風呂

最近はまってるの。って行ったのまだ1回だけだけど。
プラズマ聖石ってゆうのがあって、その石でできてる石のベッドの上に寝て
汗をかきましょうってゆうところなんだけど、なんかねすごいのー!
あんなに汗をかいたのは生まれて初めてかも!!
中学の時のスパルタバスケ部の練習の時より汗かいたよ。
プラズマ聖石のひみつは、遠赤外線の放射能力がすごいらしく
疲労回復、血行促進効果があるんだって。
筋肉のこり、疲れをとってくれるの。
おまけに空気・水蒸気をマイナスイオン化してくれるから、
その一室がマイナスイオンだらけになって癒しの空間になるんだって。
非磁性体だから体にたまった悪いプラスイオンを取り去ってくれる効果もあるらしい。
そのベッドが、42℃だったかな?熱くなってて、その上にバスタオルを敷いて
寝っころがるの。それがぽっかぽかで気持ちいいの!!
下着全部脱いで、甚平みたいな上下をそのまま着るから開放感満点!!
10分寝て、5分休憩。それを4セットぐらいやるんだけど
どんどん汗の量が増えていって最後の10分なんてもう垂れ流し。
顔や手のひらからもこんなに汗が出るの?!ってびっくり。
家でも半身浴してるけど汗の出方が比べもんにならない。
上向け、うつぶせ、横向きっていろんな体勢で寝るんだけど、うつぶせが最高。
最初上向けで寝てるとき、どこかからか「ぷぅ〜〜〜」ってかわいい音が。
・・んっ?!なーに今の音。と思ったら誰かがクスクス笑ってた。出ちゃったみたい(笑)
でもね、2セット目のときうつぶせで寝てたら、すっごい気持ちよくて
寝ちゃいそうになったぐらい。夢軽くみたかも。
気持ちよくて全身だらーんってなって締まりがない感じ。
あ!やばい。あたしもでちゃう?!一瞬あせっちゃった。笑。
うんうん。こりゃ出ちゃうよねーって、さっきの人の体の気持ちがわかったわ。
とにかく気持ちよくてたまりませんでした。
タオルも貸してくれるし、天然水の500mlのペットボトル2本までサービス。
シャワー浴びたあとは、「幸茶」ってゆう薬草茶くれるの。
「幸せのお茶って書いてこうちゃです。どうぞ。」ってかわいいお姉さんがにっこり。
なんか飲んだら幸せになれそー!(←単純)
すっかり虜になったので会員に入会。入会金なしだし。
会員になると1回90分で2500円が毎回2100円。
あたしの体は満足の値段だったので☆
すこし前の自分なら、なんかもったいない気がしてこーゆうのにお金使わなかったけど
歳とったのかなー。
自分へのご褒美にたまーに行きたいな。
んで今日も行ってきます。さっそく2回目。
今日は友達が浅草遊びに来てくれるから一緒に♪