ここ最近買ったもの

☆BAKUのDVD「Kaikoo〜邂逅〜」 くぎづけ。ガン観(笑)
YUKIちゃん「長い夢」ばーいばい長い夢。YUKIちゃんがステキな夢見られますように☆
カルデラビスタ「千差万別」聴きまくる!!ファンク入門のトラックがはちゃめちゃいい。
正直ダメレコの音源は今まで出たやつとか試聴してみても買おうっ!!
ってまではいかなくて(嫌いとかではなく)
いまだダメレコのメンバーの名前全員言えないぐらいの浅い知識なんですけどね(笑;)
カルデラビスタのアルバムは、試聴して「くーっ!!」ってクルものがあり購入。
お気に入りの1枚。


ありゃ。また日にち経っちゃった。
これ書き出したの4日だったんだけど。
パソコンつけると最近まずミクシィ行っちゃいます。
そしてうろちょろして足跡つけまくって目が疲れて眠くなる。笑。
赤い文字症候群に気をつけてねってあつしくんに言われたときは
もうすでになっちゃってました!!