歓びの種


「ワインは古いほうが高いんじゃ!!」
DUOの帰りの電車の中、ライブの余韻に浸ってひとりでニタニタしてると
こんな嬉しい言葉でお誕生日をお祝いしてくれるメールが届いた。
その友達らしい表現のしかたがおもしろくて心地よくて、すっごく嬉しかった。
ありがとー!!!遠い空の下まで届くように大きな声で叫んでみた*
今はまだまだ未熟モノで自分にダメ出しばっかりしちゃうようなコトばかりのアタシだけれど、ほんの少しずつでもいいから熟れ熟れでオイシイ人間になれるように自分で自分を磨いていきたい。と思いマス。

おまけに2月21日は、『食糧管理法公布記念日』の日らしく、あたしの食べ物ネタ7割日記は、そのせいじゃないかと。。。(笑)
食糧管理しまくり!! とご指摘されちまっただよ!! 笑
えへ。
ミクシィの日記は特に食べ物ネタが多いもんね。
だってミクシィではね、みんなとやんややんやオハナシできるようなことしか書きたくないんだもん。ぶひひ。