CAMP 1st Anniversary THE LIVE 2006

先週の土曜日はコレに行ってきたよー!
特にスキなアーティストが固まってる後半に備えて最初の頃は後ろの方でライブを聴きながらも友達とお酒飲みながら戯れる。レッドアイおかわりしまくった。
えーっと全部のライブ、ちゃんと見れたわけじゃないので、かなり内容のかたよった日記デス。相変わらず。
漢は3曲サクサクっとで、あっとゆうまだったんだけど、貫禄のあるライブを見せつけてくれた。
クラッシュとの曲、すごいかっこいいのにボツだなんてもったいなさすぎるっ。
あほー!
NCC、かーっこいいなー!!渋いっ。ナイトシンフォニーで完全に着火された。
うおーっ。叫びまくった!!風とライオンもスキですスキデス。
ライブ終わったあとに音源やらビデオやらをステージからフロアに向かって投げまくるもんだから
みんな飛びつく。みーはーなちょこも飛びつく。ビデオ欲しいっ!
あたしも知らない人の手から奪おうと試みたけどムリじゃった。。けっ。笑
軽くなだれが起きて押されまくって、気づいたら一番前のど真ん中に到着できちゃった。
えー!嬉しいっ。次のZZのライブ、丸見えじゃんか!わーいわーい。
っちゅうことで、すごいいい最善列で暴れてきた。すんごい興奮したっ。
ステージの上にいるZZのみんなのテンションもめちゃめちゃ高かったけど、お客さんも負けちゃいなかったよ。もちろんアタシも興奮しまくって壊れた!!完璧に自分の中でなにかが切れた。ブチンって音がしたっ。
きゃーとかそんなかわいい声は、もはや出ません。なんて叫んだのか覚えてないぐらいに吠えまくった。アタマもげるぐらいに振りまくったよ。とゆーよりも勝手にブンブン!!
ただただココロもカラダも熱くなって、感動の波がザッパーン!って押し寄せてきて、
またもジーン。ウルウルしつつも笑いが止まらないちょこ。
楽しくて気持ちよくてしょーもないライブだったよ。
後ろからも横からも押されてムギュムギュ状態だったけど、そんなん気にならないぐらいにほんとに盛り上がった。
ダイブしまくるZZのみんな。熱いなー。ほんとに熱いっ。
ダイブ大歓迎っ!がっつりちゃんと受け止めたよ!
あの日あの場所にいられて、本当に幸せだと思います。


ZZが終わって時計を見るともう渋谷を出なきゃいけない時間。
お次は韻踏なのに!!ちっ。帰るのいやだー!と思ってウダウダしてたら頭の上に刺激が。
ナ、ナニ?!  HIDAやんがコロコロと転がって通り過ぎてった刺激だったらしい。笑
うはー!だめだ。コレ見てから帰ろう。帰りが遅い(全然遅くない)って怒られる方を選んだ。くは!韻踏、あー、なんかもう、たまんないっ。
新しいアルバムまだ買えてないんだけれど、この前トモダチと電話で話してる時に電話の向こうから大音量で聴こえてきてね、そんな聴こえ方だけでもやーばかったので早く買いたいっ!のだけれども欲しい音源が次から次へと出てくれちゃうもんだから追いつかーん!
んげーー!と嬉しい悲鳴。
ISBとMJPは、やっぱり見られなかったケドまたいつかのお楽しみに。


そいえば、ハブさんの新しいアルバムにシキが参加してるそーじゃないっすか!
ウワサによるとその曲が、どーもかっこいいらしい。今度タワレコ行ったら試聴してみよ。