生打精製

chocochip2006-03-10

わっほい!待ってました!!
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’SのEP!!3/9に放出されたてホヤホヤ。
4曲入りのEP+ハグレティック結成前の映像やら路上ライブなどなどの映像が楽しめるDVDつきで1500円!みんな買うべし!
踊りたくなることまちがいないない!
販売は中目黒のharvesat heads shop(http://harvestheadsshop.fc2web.com/)か
手売りのみになってるらしい。
すぐには買いに行けなさそうだから昨日取りおきの電話しちゃった。
引越ししてからはまだ行ったことないから行くのが楽しみ。
みるくちゃん、いるかなぁ。抱っこしたいなー!


それともういっこ、わっほい!
LibraからTシャツが届いたよーン!
KNAVE×LibraのTシャツ!色チガイキチガイの悪いクセで危うく
まーた何色も欲しいと思っちゃったケド、ver.Libra(リミテッド!)の黒てぃだけにしました。
フロントにはおなじみブリブリぴぽクン。ベルトにはmscのロゴが!ニクイ!
袖のアイコンはLibra record。いひひ。
後ろにも新宿ストリートライフのロゴ入り。
でもやっぱりKNAVE仕様のチョコレート色のも欲しいっ。





それにしても髪の毛が伸びた。いままででいちばん長い。
こんなに伸ばしたことなかったなー。おだんごが楽チンでできるようになってきた!わーいわーい。
お子が女の子だったら、おそろいのだんごアタマで一緒に遊びたいです。


久しぶりにシャンプーの種類を変えたくなってさっき買いに行った。
シャンプー売り場でどれにしようか迷うこと10分以上。うーんうーん。
文字をフムフム読んだりフタを開けてクンクン匂いを嗅いだり。
新しいシャンプーを買ってきた日のお風呂はとてもわくわくしちゃいます。


さっき写真変えるときに気づいたんだけど、今日でちょうど111日目のはてダ!
たまに過去の自分の日記読むとおもしろいの。
あつしくんとわぽーのことを、あつしさん、わすぷさんって呼んでたりしてるのを見て
なんだか変な気分になった。
当時はそれが普通だったんだけど、今となっちゃその呼び方、きもいもん!
くすぐったいもん!笑


あ!今また読んでて発見!あんりサンだって。。むずむず。笑
クラゲさんとあいじゅちゃんは今と同じだ*
クラゲ兄やんは今頃bed行ってるのかにゃ。きっと暗闇の中でひとりでニタニタしてるはずじゃ。