HELL ME TIGHT!!!!

chocochip2006-03-12

「あらゆる壁壊してっ!!!!」


RUMIさんのDVDみたよっ!
うほー!うはー!うひー!
かっこいいっ。ふぃめーるラッパーの中でズバぬけすぎっ!RUMIさんっ!!!
見てる間ずっとずっとすンごい鳥肌の連続に襲われた。ぶぁぶぁーがおさまってくれなかったよ。

あー!RUMIさんのライブいきてぇーーー!!


今日はあいじゅちゃんの家に遊びに行ってきました*
嬉しいなー。電車に乗っちゃえばアサクサから30分ちょい!
途中でチャリに乗ってくまちゃん登場。今日も半ずぼん。
あいじゅちゃんの近所に住んでるなんて、おいコラお前ナマイキだっ!
RUMI嬢のDVDを観たあとは、またまた「邂逅」上映会。うきゃきゃ。
何度見ても飽きないっちゃ。


それにしても今日も笑った!笑った!!こんなに声出して笑ったの、久しぶりだったカモ。
ガハハワハハうるさくてごめんなはい。
くふふー。んはー!ほんとに楽しかったなー!


それから今日は、あいじゅちゃんが大好きで大好きでたまらないとゆう映画、
マルホランド・ドライブ」のDVDを借りてきた!
すっごい観てみたかったのコレ!楽しみだー!!


あ!今日ね神パペT、あいじゅちゃんに見せてもらったんだけど、めちゃめちゃかっこよかった!!
やっぱりちょこも欲しいにょーん。