「わたしは起爆装置なわたしか」

chocochip2006-03-13

あっ!ま、マッケンジーだっ!!って目がぱちくりしちゃうぐらいに
マッケンジーに似てる人が今日お店にいらっしゃった。
目がそっくり!口元も!髪形も似てたんだもん!(最近見てナイけど)
おかげでずっーとアタマの中が「さらばジェニファーグッバイ竹雄」。
ズンチャカズンチャカ。
しよつまやげかの和風ちっくなトラックはけっこう好きだったりするのら。おもろいんだもん!





今日はご飯のおかずをいーっぱい作りました。
なんだか手が止まらなくて。
たまにそんなときがある。
明日の夕飯の下ごしらえまでできちゃった。手が止まらなくて止まらなくて。


明日の夜は楽チンだ。


空中散歩し放題。ステキ。