お腹が筋肉痛

ん?なんでだろう?って思ったら昨日wenodだ。笑!
漢のインストアライブ♪あのアットホームな広さに何人いたんだろう?!
ぎゅうぎゅうだったよー。後ろから押されるのが嫌だから、一番後ろにいて背伸びして
見てたんだけど、背中がのけぞるような感じの背伸びしてたからかな。
なぜか背中や腰じゃなくてお腹が軽く筋肉痛。あはは。
でもとなりにいたお兄さんがスケボーの板を貸してくれて、それに乗ったら漢がよく見えたよ。
どうもありがとうございました。
漢さんにアルバムにサインしてもらいました。お話ししたのも初めてー!
4曲あっとゆうまだったけど楽しかった。でも人が多すぎで暑かった;

でもショックなことがひとつ。
wenodの帰り、渋谷まで歩いてる間にバッグにつけてたLOVE CALLのバッジを
落としたらしい。
気づいたらなかったー。うわーん。だれかどこかで見かけたら拾っといてください。
車や人に潰されたらかわいそうなので道の端に除けておいてください。笑。