月曜日は嫌いだ

なんか月曜の空気ってある気がする。独特の。
なんだろう。街も、すれちがう人もみんなムチ打って動き出したって感じがする。
自分がそうだからかな。
今日はやたら眠たくて、休憩中ご飯食べたら余計眠くなっちゃって
店長と話してるとき一生懸命眠いの我慢してたんだけど、あまりの眠たさに
寄り目になっちゃったよ。自分でわかるの。寄り目になってるのが。笑!
ばれたかな。
今夜は早く寝よう。
明日は降神だーい。今年初。どんな言葉が聴けるのかな。
早く聴きたい。いっぱい聴きたい。志人となのるなもないから発せられる言葉。
アタマからっぽにして行こう。いっぱいお持ち帰りしよう。
仕事早く終わらせて急いで行かなきゃ!間に合うかなぁ。