TBHR

買いました。聴きました。うはぁー。インスト、癒されるなー。
「ROAD OF THE UNDERGROUND」がガンガン聴きまくれるのが嬉しい。
アナログ、大事に大事にフキフキしては聴いてたので。でもレコードならではの音も好き。
でね、SHURENって人がとてもよかった。
この人がシュレンって人なんだー!あたしはブルーハーブに心を奪われてから
まだまだ日が浅いので全然わからなくていたのです;
まだ今までのブルーハーブの足跡たどってる最中なので♪
シュレンシュレン。どんな声なんだろう。どんな人なのかな。シュレン・・・
って気になってたんだ。
「街」って歌聴いて、なんか動きが止まっちゃった。
すごっ!声とかすごいいいね。「MORE RADIO」!うひゃー。
あ〜。いい。なんだか、ここ2・3日で聴いた漢のアルバム、TBHRと
やっと聴けたBAKU
あは。どれもこれも、うはぁーとかうひゃーとか、そんな言葉しかでないや。
言葉ヘタだから。笑。