耳に快感が走ったよ

2003に出たBAKUのミクステ「TRUE 4TH,TRUE VANDALISM」!
ずっと欲しくていたんだけど、なかなか出回らないしあきらめてたんだけどね
やっと買えたーっ!ヤフオクで買っちゃった。笑。
ずっと悩んでたんだけど、3000円って高いでしょ;
でもでもアルバム1枚買ったと思えば☆と思って買っちゃった。後悔はないぞっ!
耳にヘッドフォンひっつけて聴いたら・・・うわー!はちゃめちゃ気持ちいいっ!
こんなに耳の中に快感がじわーって広がるなんて、なかなかない。
INTROでこんな気持ちいいの?って思わず笑っちゃった。
それから「VANDALISM」につながってくの。たまんなーい。
友達が、友達に貸したままその人が消息不明になっちゃったらしくテープがぁ〜って
悲しんでた。(おい。テープより友達の心配しなよ!って。)
友達にもダビングしてあげよう。喜ぶかな♪
友達の嬉しそうな顔見るのって大好き。
その友達もどこかで元気でいるといいね。