TBHR買いに行くぞっ!

今日は仕事お休み♪天気もいいし気持ちのいい青空だね。
上野まで今日は歩いてお買い物に行こうかな。
ラクタ貿易も久々に行ってみよう☆あーゆうお店で働きたいなぁ。
でもカレンダーが赤い日も仕事なのは、もういやだ。ってゆうちょーわがまま;
TBHR楽しみだなぁー!もう昨日買って聴いた人いるんですね。
昨日は漢ずっと聴いてたよ。うへへ。って笑いたくなっちゃうよ。
めっちゃくちゃいいっ!!オマケのDVDは、うーん。
なかなかライブに行けないからもっとライブ映像とか入れて欲しかったなぁ。
レコーディング風景とか。普段見れないような。
あと路上フリスタは、mscだけでやってるのとか見てみたいな。
msの身内だけでバトルとか見てみたい。笑。