うわー!

atsushiさんのとこで見つけたよっ!日本のHIPHOPの歴史だって☆
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t94472sw/ZEMI/ZemiHipHop/jh.html

懐かしい言葉がいっぱいでなんか読んだら若返った気分。
下北のスリッツ!CAVE!Yellowでやってた亜熱帯雨林
クラブチッタの鬼だまりーっ!
スリッツは初めて行ったクラブだったから思い出深いクラブです。
今は、テレクラかなんかのお店になっちゃってるけど、
前を通るたび、懐かしくてたまらない。
CAVEでやってたVORTEX NIGHTはホントに楽しかったっ!
LAMP EYEのライブみて、ちびるかと思ったぐらい衝撃を受けたのを
覚えてるよ。
下剋上」は今でも好きだー!VORTEX RECORDSはいいのばっかり
出てたよね☆
マミーDとジブラも歌ってたようにHIPHOPウィルスに感染してまして(笑)
末期症状〜♪って叫んでたよ。あは☆
思い出すだけで、当時のニオイが漂ってくる感じ。ぷんぷん。
95〜97年はあたしの青春時代。青春ってかなり死語だけど。笑;
↑の歴史を読んだら、なんかおばあちゃんが目を細めて若い頃を思い返すみたいに
昔に浸ってみたりなんかしちゃった。にんまり。
でも今の方が末期症状かも☆