カルーアミルク

こんな甘いのお酒じゃないよーってよく言われるけど、お酒じゃなくてもお酒でも
味が大好き。
飲みに行ってもクラブでも、必ず1杯は飲む♪
お店によっては、ポッキーが1本マドラーみたいに入ってるんだけど、あれは嬉しい。
家でも作って飲んでるよ。簡単だもんね。
お気に入りの焼き鳥屋さんはポッキー付き☆あ、今夜行こうかな!
ハナシは変わるけど、「カルアミルク」って歌も好きだなー。岡村靖幸の歌。
随分昔の歌な気がする。初めて聴いたのは、いつだったっけ。
岡村さんバージョンはCD持ってないんだけど、去年買った「沿志奏逢」って
ゆうトリビュートアルバム(ミスチルの桜井さんがVocalのBank Bandの)
に入ってて、たまに聴きたい気分のとき聴きます。
メロディは、岡村さんバージョンの方が好きだけど。
「沿志奏逢」は、他にも中島みゆき井上陽水の歌とか、いい歌ばっかりカバーされてて
しっとりしてるけど濃いアルバムだと思う。


なんだか話題がコロコロ変わるなー。笑。