取り乱してすみません すでに取り返しつきません

漢のPV見ましたっ!うひゃー。かっこいい・・!
来週の今頃はインストアライブ終わっちゃってる頃かな?
何曲ぐらいやるのかなー。
アルバム、やっと今週聴けるね。DVDもどんなんだろう。楽しみ☆
来月のLOFTは無理っぽいな。(泣)
でもiWATAさんのレポで行った気分になれるから我慢しよう♪
iWATAさんのレポは、ホントにすごいっ!
自分もその場にいたライブのレポは、読むと興奮がよみがえるし
行けなかったライブは、読みながら想像できる!
一番びっくりしたのは、何もメモしたりしてないのに曲順や、出演者の名前を
覚えてること!しかもMCまで。すごいよなー!
1年ぐらい前かな?降神のライブまだ行ったことのなかった自分に
「家庭を放棄してでもも行く価値はありますよ」って言ってくれたiWATAさん。
その一言でますますライブに行きたくなって放棄する勇気が出たんですもん!笑☆感謝してます。
たまに家事をサボッて遊びほうけてるあたしを許してくれるダンナにも感謝。
でも、もっと夜中からのライブも行かせてくれたらもっと感謝。
じゃなきゃウソつき奥さんになっちゃうぞー。実はもうなってたりしてね。笑。