喜びはいつも とっておこうね

幸せは何気に 手にいれようね
くたばる前に そっと消えようね
あきあきする前に 帰ろうね





はー、いいうたやのー。
今日は朝からフィッシュマンズ聴いてます。
「Just Thing」、ベストアルバムの「宇宙」に入ってるのしか聴いたことなかったんだけど、こんな素敵なバージョンもあるんだね。
ライブバージョンなのかな。
なんか泣きそうになるー。






それにしても、んおおおおー!
めっちゃいい天気!
夜から雨らしいけど、ほんとう?
やっぱり◎ぽーは雨男だ!
一緒にあそぶとき、笑っちゃうぐらいにほとんど雨なんだもん。
最初晴れてても、帰る頃いきなり雨とかネ。笑



今夜はNHKホール!
チャットモンチーのライブに行ってくるよ。
はじめて参戦!あの歌もあの歌も、あれもあれも聴けるといいなぁ。
遅刻魔くん、今日は遅刻してきたらだめだかんね!
遅れてきたら、いっぱいこちょこしょしてやるー!





待ち合わせは夕方だし、早めにおうち出て代々木公園お散歩しよっかな。
ベンチでipod聴きながら、漫画読んでおやつ食べて、ほいで、ぼけぇーっとしたい。
夜、miyaちゃんに教えてもらったお店、渋谷のラーメン屋「亜須加」に行ってみるのも楽しみズら。
ぱいくーひやしたんたんめん!