べろ出しちょんま。

chocochip2009-04-19

自分の指のちょっとした不注意で、もうすぐ書き終わる日記が一瞬にして真っ白けっけになっちゃう、あのショックな瞬間を久々に味わっちゃって、ゆうべはフテ寝。
最近、毎日日記が書きたい気分だったのに!


気を取り直して、またのんべんだらりと書くぞー






もくようび。
いってきました、チャットモンチー
席は1階の前から4列目。真ん中より少しだけ右側の、えっちゃん側の席。
ぜいたくなぐらいステージもメンバーの表情もまる見え!
元気の素をいーっぱいもらえるような、パワフルですてきなライブだったー!
3人それぞれが違う色味の天然っぷりなキャラ!
とくにボーカルのえっちゃん、かわいすぎてときめいた。笑
どこにでもいそうなふつうの女の子3人が(いい意味でね!でもその中身を知ると、そうはまったく思えないけど!!)ぎゅいんぎゅいん響いてくる、しびれるほどかっこいい音を出すの。
チャットモンチーを好きになるきっかけになったうた、「染まるよ」は、ほんとに染みるうた。
泣けたっす、、
「CAT WALK」も泣けたー。
切ない乙女心を、これでもかってぐらいの爆音ギターにのせて歌っちゃう、そのギャップがわたしは好き。
その好きが、ますますぷっくらふくらんだライブだったなー。





【セットリスト】

01 8cmのピンヒール
02 Last Love Letter
03 海から出た魚
04 恋の煙
05 CAT WALK
06 片道切符
07 長い目で見て
08 LOVE IS SOUP
09 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10 親知らず
11 Good luck my sister!!!
12 染まるよ
13 あいまいな感情
14 やさしさ
15 風吹けば恋

En01 ハイビスカスは冬に咲く
En02 シャングリラ
En03 ハナノユメ




そしてこの日は、ベースのあっこちゃんのおたんじょうび。
サプライズで用意されてたケーキが、お客さんにもサプライズなタイミングで出てきました。
写真はスタッフダイアリーからのもらいもの。
あっこちゃんおめでとー!!






最後にみんなで記念写真。




目を凝らすと、、あたしたち、ちゃんと写ってるのであります!
たぶん本人たちじゃなきゃわからないぐらいの、拡大して見ても米つぶぐらいの大きさだけどネ。笑



そしてそしてチャットモンチーのライブ、また7月に行けるのだー☆
次回はライブハウスでのツアー。
今度は大好きすぎるほど好きな曲、「恋愛スピリッツ」も聴けるといいなぁ、聴きたいなぁ。





夜は、「亜須加」をめがけて「排骨冷やし坦々麺」食べられるのすっごい楽しみにしてテケテケ歩いて行ったのに、すっかり22時までなのを忘れてて、着いたらもう「準備中」の札が出てて、しょんぼり!
垂れてたよだれをふいて、生つばを飲みこみつつ、坦々麺は今度のお楽しみにすることにして、お気に入りのお店、オナニーのおかずにライブチャットを使って覚えた人妻との電話エッチに行くことにして恵比寿に移動。(←はてなダイアリー5年目にして、やっとリンクの貼り付け方シッタヨ。笑)
俺のハンバーグ、ちょっと前にKNAVEのblogにも出てたよね!
最近渋谷店もopenしたらしい。


いつもは「俺のハンバーグ」(パテの中にね、コーンクリームが生ハムに巻かれて入ってんの!)を食べるんだけど、今回来店5回目にして初めてちがうもの食べてみた。
豚の生姜焼き。


タレがやばかったです。お肉もめっちゃジューシィー!
ああ、思い出しただけでにおいが。。


こっちはジンバブエドルくんが食べたハヤシライス。

ひとくち食べさせてもらったんだけど、こっちもすンごいおいしかった!
今度はコレ食べる。
ビールも中瓶2本ほど、クイクイ飲みほし、ほんとはミニストップでデザート食べたかったし、あそこにももう少し座ってたかったけど、いつのまにか終電ぎりぎりだったから、いそいで電車に乗って帰宅。
ちゃんちゃん。

余韻の余談日記、おしまーい。



は!
そういえば、めずらしく雨ふらなかった!ぶきみ!