コメコメムーチョ。

お弁当のときに、ほぼ毎日飲んでる野菜ジュース。
コレ、見た目はかわいいけれど、中身はわりと渋くて青くさいぐらい野菜ジュースって味がするの。
おいしいよー。

となりにいるのは、職場のロッカーの中のチロルチョコたちと一緒に、いつもひそんでる手のりたま君と、プチプチたら子さん。
わたしは子供のころからお弁当にはふりかけが必需品なのだけど、家にもすきやき風味の手のりモーくんがいます。

いちいちかわいい容器に入ってるのが嬉しいんだな。
開けるとき、首ちょんぱになっちゃうのがちょっとかわいそうだけど*
こおゆうの、何歳になっても反応しちゃう。
さっき、丸美屋のHPを見に行ってみたら(なんてひまじん!笑)まだ遭遇できてないカワイイごまふあざらしをモチーフにしたごましおを見つけちゃった。
ほしいー!

でも、かわいいけど名前が、、
ゴーゴーごましおくん、、笑


いま、こんなかわいいブログパーツをくれるみたい。
http://www.marumiya.co.jp/recommend/tenoritama/index.html
さっそくコーディネイトしてみたのに、はてダはダメみたいです、ぐすん。










■土俵ORIZIN「土俵MAGAZINE.14」

土俵10周年@NOONでのライブ音源盤。

ずっぶずぶしててすっごい気持ちいいのコレ。
くれぐれもムチ打ちにならないように気をつけてね!
あいよー?