へるめっと撲殺。

chocochip2009-04-22

おしりのつぼがある場所、知ってる?
わたしは最近、職場のおばちゃまS子さんにマッサージしてもらっているときに知ったのだけど、
おしりのつぼ、それはもう、あひゃああー!な出会いでした。
めちゃくちゃ気持ちいいんだもん!
マッサージしてもらうのって、同じ場所を自分で押してもなんか違うんだよね、気持ちよさが。
将来マッサージ師を目指してるS子さんは、絶妙な指圧の強さで、肩やら腰やら、脚まで揉みほぐしてくれるのです。
しかも率先してマッサージしてくれるの。
わたしは肩コリもちだから、ほんとにいつもありがたいよぅー。
S子さんには、今度また「いもや」の天ぷら定食でもゴチソウしよう。
おしりのつぼの気持ちよさは、すさまじいものがあるので、早くみんなにもその気持ちよさを知ってもらいたいです。
まったくもっておせっかいな事を言っちゃいたくなるほど、おしりのつぼはホントにすごいです!


おしりもすごいんだけど(←しつこい!笑)こっちもかなり参りマシタ!

Pug!パグ!ぱぐーーーーーーーー!!!!!!!!!!

早くこのかわいさにヤラれちまってください!



もおおおおおおおおお!