おけけぺっせ

chocochip2009-04-23

初めてこの漢字を見たとき、「せんにんこぶし」と読んでしまい、りずちゃんに笑われたときのことを思い出しちゃった。
拳と掌を見間違えてたし!あほだなーワタシ。笑

MONJU好きのひとにとっては、これは愚問だよね*




今日は、お昼やすみ、miyaちゃんが外にご飯を買いに行ったとき、アイスを買ってきてくれました。
わたしが午前中、仕事の合間に「アイス食べたい、、」って、つぶやいていたのを覚えててくれたみたいで、それで買ってきてくれたのだと言うではないかー!
ほっこりうれしいおみやげに、きゅーん。
miyaちゃんの優しさに、きゅーーん。
しょっちゅうおいしいお菓子をくれるmiyaちゃんに、すっかり餌付けされちゃってます。笑



ロイズの生チョコinチョコレートアイス。
めっっちゃおいしいですコレ!


底までロイズの生チョコが入っちょるの。


グリコのパナップみたいだネ。










今夜の子守歌。


今夜は甘め。







そーだ!
しょーもない余談だけども、この子の名前、誰か知ってるひといますか?!
今日、miyaちゃんとオバケのQ太郎の話をしてるときに、この子の名前が思い出せなくって、気になって気になっちゃっているのだす!
画像はわたしがどっかから拾ってきたものです。

知ってるひといたら、おしえてくださいばけらった!