今日のおやつはすいーとぽてと。

chocochip2005-08-14

お芋やかぼちゃの自然の甘みって、とても幸せになれちゃう。


今朝、起きたばっかで、ぼけーっとしてたところに友達からメールが!!!

「勝者カルデラビスタ!」
たった一行のメールだけど、MCバトルで楽しい一夜を過ごしてきたっぽい友達の顔が浮かんだ♪
興奮と眠気がごちゃごちゃするクラブ帰りの朝を迎えてるんだろうなって思いながら。
その後も何通かメールで、あーだったこうだったとか教えてくれました。
昨夜から、はぁー今頃は。。とか、ライブも盛り上がってるんだろうなぁ。。。とか
行けないことに未練たらたらだったけど、こんな些細な報告でもあたしの元気の源なのだ。


そのほかにも、個性的な表現力でライブレポを書いてくださるたくさんの人のおかげで
興奮をおすそ分けしてもらえることもできる。
あたしがアンテナに登録させてもらっているILLで素敵な方達の大好きなページのおかげで☆
いつか子供が産まれて、子育てに追われて(それもとても楽しみだっ!子供大好きだから頑張るぞー!)
まったくクラブやライブに行けなくなっちゃったとしても淋しくならずに済みそうな気が、とてもします♪
きっと子供が寝てる合間になてなやミクシィを徘徊しちゃいそう。
あたしは、音源のレビューとかうまく書けないから書いてないけれど、
みなさんのレビューは、とてもその音源に対しての愛情が伝わってきます。
自分が、その音源をまだ買えてなかったら、すぐにでも買いに行きたくなるし
もう手元にあったとしても、あらためて一緒に素晴らしさを共感できて嬉しかったり、
そっかぁそんな感じ方もあるんだなぁってなにかを発見できたりするのがすごく嬉しくて
すごく楽しい。


それは音楽に限らず。
いろんな人のいろんな感情に出逢ってたくさんの言葉に胸を打たれたり。。
パソコンの画面や文字を通して、笑わせてもらったり、感動させてもらったり。。。
たくさんのエネルギーをもらえてるなぁって最近よく思います。


なんてふと思ったことを、ばぁーって書いてみた。