ひとりごと

日本語が大好きだ。話すのはへたっぴだけど。。

ラップが大好きだ。ラップできないけど。。

日本語ラップが大好きです。らぶ。

ディグディグ。ドゥグドゥグ。ずーんずん。ずっずっちゃ。

色んな音が大好きです。

あたしの中に、こーゆうものに対して熱くなれる核みたいなものがあって嬉しい。



幼児の日記みたーい。


今日の1本

「ILL VIBES VOL.0」 DJ DR.JEKILL


0は、クラシックだらけ。
あまりにもILLなVIBESなのでKENSEIさんの「ILL VIBES」のとなりに並べたよ。
部屋の中で一番お気に入りの棚のいちばん上のところに。
もうすぐ2が来る♪
そわそわ。   そわそわ。 


今日、もうすぐSIDERIDEのTシャツが出来上がります。ってFRANTICからメールがきたよ。あいじゅちゃん!
夏ももうすぐ終わりだけどTシャツは年中着るもんね。
出来上がったらがんがん着まくろう♪  
今度町田行ったときは、もっと探検してみたいな。
知らない街をほっつき歩くのはとても好き。
よく駅に戻れなくなっちゃうけど(笑)


あ!今日こそ「オーラの泉」見なきゃ!もう終わっちゃうころ?!



・・・ラスト5分ぐらいしか見れんかった。。