☆CHARAの「Junior Sweet」☆

chocochip2005-10-24



おとといの仕事中にふと、無性にこれが聴きたくなったのだ。
それから昨日も今日も家にいる時はコレを聴いてる事が多い。(凝り性。。笑)
あたしの中で、どクラッシックな1枚。8年ぐらい前に出たヤツだけど、今だにそう。
このアルバムを聴くとね、すごく素直な気持ちになれて自分にも自分以外の人にも優しくなれるの。
あたしにとってはそんな不思議なチカラのある1枚。
CHARAのアルバムが、どれもこれも好き。
でも中でもやっぱりコレは好きだなぁ。全曲お気に入り。


もうみんな知ってるコトだけど、このジャケットでCHARAと手をつないでるのは
ダンナさんの浅野忠信サンなんだよね。
CHARAのこの幸せそうな笑顔は、もうかわいすぎっ!


まだ聴いたことのない人がいたら、ぜひ聴いてみてほしいなー。
寒くなるこの季節にはぴったり☆あったかいよ。