カラだけど、カラっぽじゃないもの。

chocochip2011-06-11

このあいだ部屋の模様替えをした時に、少し前に週刊誌の見出しとかによく書かれてた文字、ダンシャリ(カタカナで書くとジャガイモみたいだね。笑)とかゆうやつをやって、思いきっていろんなものをぽかすかぽかすか捨てたのだけど、それでもなかなか捨てる気になれなかった、クローゼットの中にちょこんと立てかけてあった懐かしい段ボール。→
こおゆうの取っておいちゃうから、ゆきの部屋は物が多そうって言われちゃうんだろうな。笑

ここからレコードが届くと、かわいい段ボールだなぁって、受け取るたびに毎回嬉しかったことを今でもよく覚えてる。
でも、いつのまにかお店のHPがなくなっちゃってて、ありゃま!ってなっちゃったのは、もう2年ぐらい前のこと。
オンラインショップの試聴コーナーでは大変お世話になったレコード屋さんだったナ。
お店には行ったことなかったけど、通販のやりとりの事で一度だけ電話で店員さんとお話したことがあって、その時の店員さんの人柄とゆうかなんとゆうか、電話越しだったけど、すごい感じのいい接客をしてくれたときのことも覚えてる。
って、段ボールを眺めながらThirty Three Recordのことを思い出してたら、つい最近、そのThirty Three Recordの元店員さんが新しくレコード屋さんをopenしたことをツイッターで知りました。『ダラハビーツ』とゆうお店だそうです。



http://darahabeats.com/

福岡産の作品がどっさりと たんまり揃えられてそうなレコード屋さんですにゃ!
さっそく、このあいだ聴かせてもらった信狂楽団の『DINNER:AFTER P:E』が欲しくて注文をしようと思って買いに行ってみたら、もう売り切れちゃってた、、!他のお店じゃあまだどこにも売ってないみたいだし。。
ぶぅー!再入荷、よろしくお願いします!よろしくお願いします!