まわってきたよ☆


あつしくん、わすぷくん、culageさんからまわってきました。
Musical Baton。
おとといミクシィでも2人のお友達から渡されました♪
5曲にしぼれなさそうだから、はてなミクシィ、そのときの気分で書こうと思います☆


★コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

  ・・・どこ見れば表示されてるのかわかんないの(笑)


★今聴いてる曲

  「GET ON DAWN」KENNY DOPE
   DJ DOMMONのミクステ「Gettin・hot」を聴いてるんだけど今ちょうどこれ。


★最後に買ったCD

   E-TRADERの「軟化岩石」

   友達に聴かせてもらってかっこよかったので購入。(6/12)
   タワーは売り切れしっぱなしなんだけどwenodで売ってるよ♪
   ちよーかっこいい。セピア色のひっぷほっぷ。
   ぐぁーん!とくるのではなくて、じりじりと染み込んでくる感じ。
   最近知ったんだけど、けっこう聴いてる1枚。
   詳しくはwenodのところ読んでみてねー。


★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
    
   ・CHECK THE METHOD/LORD FINESSE
   ・LIVIN’PROOF/GROUP HOME
   ・Before You Walk Out Of My Life/MONICA
   ・Hip 2 Da Game/LORD FINESSE
   ・More and More/MAJOR STRESS


    今も大好きでこれからもずっと大好きだと思われる曲。
    どれもけっこう前の曲だけど、色褪せない大好きな曲。
    どれにも大切な思い出があって大事な記憶と同じぐらい大事な曲でふ。
    とか語っとこう(笑)


    はてなでは洋楽で選んでみたので、ミクシィでは日本語の歌で♪
    

★ばとんを渡す5名

   ♪あんりくん。
   ♪djnzさん。
   ♪kamikanさん。
   ♪glass-joeさん。
   ♪soralienさん。

   まだバトンをやってないっぽい人に回させていただきました。
   もうすでに誰かからもらってる人もいると思いますけれどごめんなさい。
   はてなに友達あんまりいないんだもん。。