おなかいっぱい。

最近とてもいいライブを目撃できてばかりで幸せです。
6月の終わりのsuika夜話から立て続けにすごいライブにいっぱい行けた。
あ。そーだ。suika夜話の前に夏至フェスでsuikaとSHING02を野外で堪能。
それから、なのるなもないサンのリリパ☆メルヘンな夜に酔いしれた。
BAKUのインストアライブ@渋谷と新宿。
suika目当てに行った代々木公園でやったアースガーデンとかゆうイベントもライブはもちろんイベント自体がピースフルですごいよかった☆
野外はやっぱ気持ちいいね。
02のリリパは行けなかったけど、わぷすくんのとこで読んで想像して楽しめた♪


ほいでここ最近で一番衝撃的だったのが川崎クラブチッタ!!!「大蝕」!!!
大蝕から早1週間。いまだに思い出しても体が火照っちゃう。
ほてほてです。
憧れのCRIME6さんに耳元でフリスタしてもらえちゃいました。
ほてほてです。(笑)
嬉しくて泣けちゃったよ。
死ぬほど楽しかったと言っても言いすぎじゃないぐらい楽しかったので、おかげでしばらく夜間飛行できなくても我慢できそーです♪
もうね、ほんとにあんなにでっかい声で歌いまくってずーっと朝まで踊ったのは久々!!
なんて幸せな8時間半だったんだろう。
血が騒ぐどころか、血が狂った。
うん。しばらくは夜中のクラブ活動は我慢しよう。
また、これはっ!ってのに行く時まで温存しておこう。
って思ったけど、今頃渋谷ではONEの真っ最中かぁ。
STERUSSのライブ、また見たいなぁー。
やっぱ行きたいかも。
やっぱ行きたいや!