ぶっかまされた

昨日は久々に降神のライブを見に新宿MARZへ♪
いやー。すごいのをまたやってくださいました!!!!!!!!!
曲はなのるサンのソロアルバムからの歌は中心だったんだけど、志人のソロ?かな。
新曲っぽいの2曲ぐらいやったかなぁ。それがやばやばでした。
DJはONTODAさん。降神の2人が登場する前からONTODAさん風味の音に持ってかれた。
ライブ中もね、カモメの鳴き声やら波のザッパーンって音やら水の流れる音やら。。。
今回は志人のフリスタが特にすんごかった!!!
思わず両手で頭を抱えて「なんだこりゃー!」。髪の毛ぐちゃぐちゃにしたくなるぐらい脳みそ刺激受けちゃいました。
止まらないのはいつものことなんだけど、頭をぶんぶん激しく振りながらすごい勢いで
言葉を吐き出しまくってた。あ。これもいつものことか。(笑)
でもねでもね、今まで自分が見てきた志人のフリスタの中でも一番強烈だった気がするの。
すごいよ。。。ほんとにすごかった。すごいの見れちゃった!!!
赤い照明や黄色い照明が、あんなに似合う人達もいないと思われる。
MARZは大音量すぎるぐらいで耳にどっかーんと音と声が入ってきて気持ちよかった。
降神。どんどんすごいことになってってるなぁ。。。
えらいこっちゃ。