きゃーーーーーー!!!!!

今日は待ちに待ったSTERUSSのアルバム「白い三日月」を買いに御茶ノ水ディスクユニオンに行きました。
仕事帰りに行ける一番近いお店。あそこは店員さんがとても優しい。
それにしてもユニオンのエプロンかわいいなー。欲しいなー。
誰かユニオンで働いてる方、どなたかこれ読んだら、あたしにお古でいいのでまわしてください(笑)

「白い三日月」すんごいアルバムだよ。すごいってば。すごいってば。
もう一回言わせて。すごいってば。(笑)
あわわわわ。言葉になりません。

すでにこのアルバムはあたしの中で日本語ラップの名盤になりました。

やっぱり「マイク中毒pt.2」は泣けちゃう。
「オレンジのショックウェーブ」「ILL VIBES」「川崎鬼だまり」「チューニング80.0」出だしの数分でノックダウン。(笑)くぅーー。懐かしい!!!
ショックウェーブきちがいだったあたしは、CDウォークマン2つ、
カセットウォークマンも2つ、買って気分や洋服に合わせてガシガシ使ってました。
今思うとお金がもったいない!お金の使い方が若かったと反省(-_-;)
迷彩柄のショックウェーブを見つけてから、あたしの迷彩柄好きは始まった気がする(笑)


ステルスの言葉と音が大好きすぎる。くらくらしちゃう。胸が熱くなってたまらない。
からだをぜーんぶ、どっぷりと浸からせてしまおう。
インストアライブ、三ヶ所全部行っちゃうよ。
明日は第一弾の横浜タワーレコードでの韻ストアだっ!
9/22のLOGOSでやるリリパも行けたら行きたい!


そのほかに今日はコレ買いました♪

ILLMATIC BUDDHA MC'S「BAiT2005」楽しみにしてた1枚。
☆DJ T.CONTSU Feat.DJ SHUN「INCREASE CISTERN」
 お気に入り中のお気に入りのMIX CDの第6弾!

この二つは、まだ聞いてないけれど。だってステルスがとまらないんだよー。