トッポ

最近コンビニに入ると思わず声が出そうになっちゃう!
だって秋でしょ。ちょこれーとの新作が、どっさどっさ棚に並んでるんだものー。
あたしが今、コンビニの店員だったら、率先してその棚をきれいに陳列しちゃう。
前からTOPPOが好きでよく食べてるんだけど、最近出た「季節のTOPPO」これがおいしいー!
太くなってマロンチョコたっぷり味。
最近マロン味にはまり気味。
ケーキでもモンブランが無性に食べたいのは、秋のせいかなー。
ケーキといえば、フレッシュネスバーガーのチーズケーキが絶品!!!!
浅草に大好きなフレッシュネスバーガーがOPENしたの。
この前さっそく行ってきました。メニュー制覇したいのにいつも頼むのはワンパターン。
ベーコンオムレツバーガーばっかり食べちゃう。
凝り性すぎる自分の胃袋のせいだ。


もうそろそろ、うまい棒のチョコもお目見えの頃かにゃー。