あいらぶガラクタ。

chocochip2005-10-22

すっかり秋だね。
もうすぐ大好きな季節がやってくる。
冬が好き。大好き。
あたしを温めてくれるモノや人が、いつもよりも愛しく思えるから。

温かいココア。カフェラテ。ホットチョコレート。シチュー。おでん。肉まん。チーズマン。
クノールのコーンスープ。モスのクラムチャウダー。。。
家族、友達、大好きな人の存在や言葉。
聞いてるときゅーんとなるぐらい甘ーい音楽。
冬はアマアマのR&Bが聴きたくなる。
いつまでもあたしを温めてくれる大事な大切なキヲク。
マフラー。手袋。ニット帽。。


どれもこれもいつもよりいっぱいあたしをぽかぽかにしてくれる。




9月は、いっぱい楽しいことがあったなー。
ステルスのリリパは行けなかったけど、インストアは3つとも行けた。
あとね、念願のKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S のライブにも行けた。
サイプレス上野とロベルト吉野suikaをひとつのイベントで見れるという贅沢なライブも行けた。
ううぅー。嬉しかった!
いろんなところでいろんな素敵な人との初めましてもあったり、仲良くしてもらえたりして
ほんっとに楽しかった☆

来週は久々にMSのライブ!RUMI+SKEもめっちゃ楽しみ!!!
週の真ん中にガツンとエネルギーの補給ができる。
しかも嬉しい夕方からと来たもんだ。
行かないわけがない。
一番前でガン見しないでいられるわけがない。ふふふ。