かぼちゃ!

それと、今月の一番最後の日にはコレがあるのだよん!
お友達が主催のパーティー
よかったらみなさん、ぜひぜひ一緒に遊びましょ!


☆★☆★☆★☆★☆「HALLOWEEN PARTY '05☆★☆★☆★☆★☆


2005/10/30 (sun) @吉祥寺Forth Floor
18:00〜22:00
☆仮装 1500yen/1drink
通常 2000yen/1drink

☆仮装の衣装や仮装グッツ持ち込みの方は500yenOFF!!!

仮装・お菓子(持ち込みOK!)・音楽…自由に楽しもう♪

LIVE:rizu、KAREVALA、BYHALVES
DJ:Yasterize、Matini、rizu


MCrizuちゃんは、普段からあたしにとってパンチラインな言葉をいっぱいくれるお友達!
彼女の初ライブですもの。そりゃ楽しみでしょーがないっ!
あと、音源を聴いてからライブも見てみたい!ってずっと思ってたBYHALVESのライブも
やっと体感できるっ。
他の出演者さん達も、rizuちゃんから教えてもらった情報を聞くと、
なんだか楽しませてくださる方達ばかりな様子っ!わくわく。
昨日、仮装グッズも買ったよ♪
こりゃ来週も楽しい1週間になる刃頭!!!!