甘い果実

chocochip2007-02-25

「ネコのくせにウシ喰いやがって!!!」

おいしいおいしい、おいしい焼き肉を食べました。

タン塩って、どしてあんなにうまいんだろう。





もうすぐ3月なのに、寒い日が続くね。

そんな中、高知から届いた桜の花びらの匂いで、春の気配を感じてみたりしました。

最初、小包の中に桜餅が入ってるのかと思ったほど、
いい香りのする桜の花びら*






うたたねをしてるあいだに日付が変わり,

いつのまにやらワタシ、さんじゅっさい。

むそじの仲間入りしちまいました。が、

ますますあんちえいじんぐしてやろうじゃねぇの。かはは!

おとなしくないおとなになりたい。



お誕生日は、とびっっっきり嬉しいことがいっぱいでした*

あまりの嬉しさに、胸がはずみすぎて、おっぱいも大きくなれちゃったんじゃないかと思うほど。(妄

ぽよよーん!




先週の日曜日は、六本木にて中華。

あそこの水餃子は、はんぱねぇ!

ひとくちで食べるのはもったいなくて、ふたくちで食べようとして

真ん中で食いちぎろうとすると、肉汁がドピュ。

よだれかけとかって、なんで赤ちゃん用しかないの?

オトナだって必要なときあるのに。

帰りはコールド・ストーン・クリーマリーに行った。

マイナス何度かの冷たい鉄板の上で、何種類かのアイスを混ぜ混ぜしてくれるお店。

チーズケーキアイスクリーム+ストロベリー果肉+ブルーベリー果肉+グラハムパイクラスト=

チーズケーキファンタジィーをちょいす。

それを、チョコワッフルボールに入れてくださいとお願いした。

お味のほうは、にくたらしいほどおいしかったです。

メニュー制覇したいお店のひとつに仲間入り。




最近プリン好きが悪化。

ケーキ食べ放題も行ってみたいけど、プリン食べ放題ってないのかなぁ。

はぅー、すっごい行きたい。




ピキピキピキ。

ゆうべ寝違えたらしく、首が左むけひだりできません。

しかも、ちょーどうなじのとこが痛いので湿布も貼れないってゆう。ひーん!





毎晩ネムケとばとる。

病的なうたたね、どーにかしたい。

今夜こそ、ウータンのdvd見るよ。!