imaginion


掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin  抱く Blue Sky 絡まって輪になったり
掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin Dark blue Sky 絡まって輪になったり


One verseの流離 歌い明かしたいword”わずらい”
再度,感度をイタズラに見せるエンタープライズ
スピードjustフライト+overと挑戦 スライドslow down溶ける
アーバンライフだ?」f*c*事倍増 明日に酔える感覚は〜バカおやすみ〜
せめてを明日にと待たずに飛ばす日 繋いだ手からもpass keyは出すし
「必要は無い」とされた俺の宝石箱 シケった中で見る情景見守る
根から期待せずに待つとしよう 蹴っ飛ばしてあと少しの明日の色


揺れる提灯の上に光る星 刹那ふと見る夏の日
プラスチックで出来た僕の瞳を射つ 彼はチープセレクター何を請け負う
絵の具で描いた約束の印 背負う世界は怖く僕の知る日はまだ先のこと
今はただこう 騒いで 舞って 明日を待つ子供
くわえ煙草に火をつける 偽れない過去の日も暮れる
そしたら得体知れないDelight いないいないばぁ
罪な僕は去る君から


掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin  抱く Blue Sky 絡まって輪になったり
掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin Dark blue Sky 絡まって輪になったり



遥か浮かんでいく街 呆然と透かすカーテン
いま少し待つよ疑う風 狭くなっていく空も舞い上げるさきっと
ほら棘を持つ果実を


既に手に入れた 激レア テディベア
セピア濁る今なお素敵で捨てきれず 憂うから 仕方なく “忘れる”という名の罰ゲーム


いつまでも追いかける 果てるorシンボル きっかけはいつもの一時のシーソー
知らずにボンクラがふゎふゎのオーケストラに奪われる体温を背に最高のセッション


じゃあいくよ 耳塞いだって 話してるその意味くらいわかるよ
優しく戸を叩く涙と何かを勘違いしてる振りなんてさ


自問 自答 萎む 昨日 聞こう 見よう 色んな今日
見通しの悪い道のりを 一人ぼっち 祈りの灯をともす walk



問いかける声の主は あの日取り残され消えてしまったレジスタンスなベイビー
元気してる? もし誰かのせいにして暮らすなら
目に映る全て 屁理屈の輪の中でOne Parade てなうさん臭い妄想膨らまして
一人じゃ息すらできない弱い自分を知ることでまず変わる明日なんじゃないかと
愛だの 叫んだ 唱った 裂いた ほんとは
此れしか無いだなんてことは無く 言葉無くしても音は翔ぶ


さっきまでの温もりもいつも通り続くのに
何も見えない 何も聞こえないと気づかないふり
「孤独」に一人 盲目のストーリー
紙一重で叩き壊したステレオに触れる手のひらを映し出す映像
優しさも裏返していた迷路にすべてを選び尖った目と目を合わす
師走メント…etc乾く 自由に耽る背の手の鳴る方に羽伸ばす
やがて 上昇してきたって今日を描く螺旋の裏


掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin  抱く Blue Sky 絡まって輪になったり
掬って偶然見た空は くたくたに狂って背に浮かぶ
Like a Virgin Dark blue Sky 絡まって輪になったり



■『アオミ』/imaginion
大好き。