じゃがいも料理になりたい亀

chocochip2007-07-12

プゥタロ日記。
挫折したお仕事の話や、
悔しかった泣き言をここにぶっちゃけたいと思ってたけど、
それは新しいお仕事を頑張るときのエネルギーにまわすことにしたのだ。
一時はお菓子が食べられなくなってしまったほどおかしくなってしまったカラダも、
そんなのうそのようにすっかり元気になりました*
愛しのカプリコのいちごちゃんは、今日もおいしかったよ。




おんがく。
6月は、大好きなゆうこねぇやんのライブに行けたり、
横浜までれべるふぁみりあとばくさんを聴きに行って、
好きなだけのたうちまわってきたり、
るみ嬢のリリパでいーっぱいはしゃいだり。
ほいでもって明日はブルーハーブだよ。
すっごく行きたかったのに行けなかった2004年12月の年末のLOFTから
どれだけ待ったことか。涙
行っておいでって言ってくれてありがとう*




おきにいり。
高菜高菜高菜。
二度寝
へるみーわいTシャツ。
今日クローゼットから出てきたコンバース
つよいぞパピコ
「four leaves」/ASTRO





ちょこ。
へなちょこ。だめちょこ。ぐうたらちょこ。
こげちょこ。わるちょこ。まんまるちょこ。
●じゃちょこ。●●ちょこ。ぶーたれちょこ。
毎日ネボスケちょこだったり、ケケケ笑ってばっかりしているあたしは、
この世でいっちばん幸せなちょこ。