きみは猫ちぐら

chocochip2009-02-11

うれしい2連休いちにちめ。
今日は、おうちでのんびりと過ごしました。
また「チー子とカモメ」見ちゃった!
このシーン、すごい好きなんですけど!





月曜日、仕事帰りに秋葉原で夜ごはん。
つるとんたん、源八、消化器ばいーん以来。
ちょっとだけの、久しぶり。
はじめましての頃は、やんちゃな大学生だったのに、いつのまにかスーツの似合うお年頃に。
初めて見たスーツ姿を、ほほえましい目つきで見てしまった。わたしゃ母か。笑
おしゃべりが楽しすぎて、パスタの味もマックフルーリーの味も、もう忘れちゃった!



で、北区ジンバブエドルくんから、お土産いただきました。
わたしの大好物、オランダせんべぇー!
いつもくれるサイズでも充分うれしいのに、今回は、どーん!と箱サイズでくれました。
ほれてまうやろー!



なんちゃってね、うそです!笑


オランダせんべいは、添加物、化学調味料を一切使ってない、お米と塩だけの味がする素朴なおいしさのおせんべぇ。
お茶と合うのはもちろんのこと、わたしは牛乳との組み合わせがすき。



ぶひひひひ!
こんなにいっぱい!
ありがとうね。ごちそさま!!