空中浮遊。

chocochip2009-05-06

4月の28日と29日のおはなし。
(ちびちび下書き保存しながら書いてたら、こんなに日にち経っちゃったのだ!笑)


仕事を終えて、miyaちゃんとWOMBへ。
「くぐつ草」が洞穴みたいな土くさいシェルターなら、WOMBは無菌滅菌室みたいな、まるで核シェルター。
すっごい広くて解放的で、建物の造りもとても凝っていて、かっこよい箱でした。
入ってすぐお酒を買い、音が鳴る方へ行ってみるとAzzurroがフロアをグツグツと煮込んでた。
早くもお客さんぎゅうぎゅう。熱気もむんむん。
少し遅めの到着だったから10分ぐらいしか聴けなかった、、。
うぉーもっと聴きたいかったよー!って、ぼやく間もなく、いきなりヤバそーな空気が漂いはじめ、、
こっからとんでもなくブッ飛ぶことに、、!


Tim Exile
 ↓
CLARK
 ↓
Hudson Mohawke




休憩もなく、ずどどどどぉーーん!


と この流れ、、、!




殺傷能力の高いビートの中に、ぶくぶくと潜りこむ。。
のたうちまわっても容赦なく耳から体中に突き抜ける攻撃的な音にやられちまい、急性四つ打ち中毒になっちゃったわたしは、頭の中がどろどろべろりんちょになっちゃったのでありました。
目とかつぶってみたら、ぶあぶあし過ぎてて立ってられなくなっちゃったもの!
気持ちよくって気持ちよくって、からだの中が浄化されてくあの感じ。
音楽の気持ちよさは、どんなサプリメントやどんな美容方法よりも、細胞が若がえってくれそーな気がする。笑


お客さんも、気持ちよくなりたい、どぉおおーにでもしてくれ!と言わんばかりに、音に身体をゆだねてる人だらけで、空気がぐわんぶわんしてたな。


前半はしゃぎすぎちゃったせいか、後半は眠気におそわれてしまい、爆音のなか壁にもたれてスヤスヤ寝ちゃった。。(-_-)zzz



記念にと、ヘンタイCLARKさんを激写。
したつもりなのに、真っ暗でぜんぜん見えないね。笑


あそこにいるんだよ。黒い影。
見えるー?!笑






明け方は、朝ごはんも食べる気力もなく、半分寝ながら赤羽の健康ランド『河童天国』へ移動して。
早朝の大浴場は、ほかのお客さんもまばらで、ほとんど貸し切り状態。
身体を洗って熱めのお湯に浸かり、立ちっぱなしだった足をもみもみ。
ほんとクラブ帰りの朝風呂は極楽でヤミつきになる。
そこはプチ露天風呂みたいなのもあってね、その「トルマリンの湯」がわたしはお気に入り。
お風呂上がり、お肌がびっくりするほどスベスベになるんだよ。
温度もちょーどいいし、出るのがいやになっちゃう。
途中こくりこくり居眠りしながらも1時間以上おふろに入っちゃった。
薄暗い部屋、適度な硬さのマットが寝心地がいいリラックスルームに行って熟睡。
お昼ごろ1回目が覚めたけど、また夕方までぐっすり眠って、起きてまたお風呂に入って、そのままbedへ行き、、
レフジーマーケット!

S.L.A.C.K,MONJU,ダウンノースキャンプ,ジャスワナのライブが一度に見れちゃうのも、レフジーならではでござる!
いつもは時間が押し押しで、最後までライブ見れないでブーブー泣きながら帰ることがあるんだけど、今回はちゃーんとタイムテーブルどおり進んでくれて嬉しかったー。
ほんと、これからも毎回そうであっていただきたい!懇願!!
この日は去年なかなか会えなかったともだちとも会えて、乾杯できて、にんまり。
しかしレフジーは酔っ払ってる人がいつも多くて、にやけ顔の人口率が高くてかなりピースフルなイベントだ。笑
次回は7月だって!





そして先日行ってきた、ブルーハーブのライブ@恵比寿リキッドルーム




のことはまた今度ゆっくり書くとしよ。



回想日記 其の壱。

おしまい。



明日からおしごとー。5日ぶりだ。
連休明け、いきなりレセプトの締め切り日って、なにそれ怖い!
明日にそなえてもう寝とこ。。
おやすみなさい*