眼球運動、みぎ、ひだり。

はじめまして!ぼくの名前はナンダベェ!

             おいらはポンポコっす。

わたしはスカルママよ、おしりにはリボンがついてて、目はギロンギロン、鼻がハート型なのウフフフフ!





わたしのだいすきなMAZTOのお人形。
このあいだのジャマイカフェスで、またまた買っちゃった!
MAZTOのおねぇさんたちとも、ほんの少しだけどおしゃべりもできて嬉しかったなぁ*



しかしジャマイカフェス、滞在時間は約30分。。笑
お昼過ぎまで仕事して、遅めのお昼ご飯に「亜須加」の排骨冷やし坦々麺を食べて、マークシティの中にあるコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べて、ノースフェイスに寄り道しながら向かったもんだったので、あっとゆうまに時間は夕方に。
代々木公園から、すぐ裏にある代々木体育館へ移動して、、、Perfumeのライブへ行って参りましたのん!
お客さん、すっっごいはっちゃけてるひとが多くて、見ててほほえましかったぁー★笑
どんなジャンルの音楽でも、聴かせてくれるひとも、それを聴くひとも、音楽を素直にめいいっぱい楽しんでる人の顔は、たまらなくいい!
Perfumeの曲を聴くようになって、まだぜんぜん日が浅いワタシもちゃっかり楽しませてもらっちゃいました。
部屋でよく歌ってるお気に入りのうた、ほとんど聴けたし、一緒になっていっぱい歌っちゃった。
あとで知ったんだけど、サイプレス上野氏や宇多丸師匠、スチャダラのBOSEも来ていたようで。
みんなに愛されてるのぅー。
ロマンポルシェ掟ポルシェも来てたよ。
アリーナ席にいるのを3人に見つけられ話しかけられて、注目あびてました。笑





その日の夜は和民に行き、好きなメニューを好きなだけ胃袋につめこみ。
豚平焼きは、やっぱりおいしい〜
大好物じゃああ(ノ∀`♥)


かわいい子たちと遭遇できてうれしくって、ご飯食べながら並べて眺めてたら、
テーブルの上、MAZTOだらけになっちゃった。笑







                                            • -



http://oliveoil.syncl.jp/







なにげに更新率高め。
もう読んでるひともいると思うけども、olive oilさんがblog書いてるダヨ(・ω・)/

ごくごく日常のワンシーンなんかも書かれてあって、なんだかこしょばいほどに新鮮!



6月10日に発売のコレ、

BROKEN HAZE VS OLIVE OIL [12"]、
すごい目ぇチカチカするジャケだけど、好きな色あいだわ。
Limited 300!!!!!!うおー予約しなきゃ。
ふたりともめちゃめちゃすき。
早く聴きたいにゃりん!