日をつなぐ。

chocochip2009-07-03

むおぉおおおお。
あたまがプスプスプスプスしちゃう日。
ぴりぴり と ぷすぷす は、連鎖反応起こしやすいから、要ちゅーい!
たとえば不意打ちに、いつ誰にどんな暴言を吐かれても、でーんとかまえていられるようになりたい。
今日はそんな日だったけれど、カプリ子のいちごは今日もおいしかったよ。
バス停からおうちまでの道のりのあいだで、がまんできなくなっちゃって、歩きながら食べちゃった。
おぎょうぎわるい!ごめんなさい!
でも、食べたらあっとゆうまに元気になれちゃったのでした。
にんげん、なにが励みになるかわかりません。
いつも、いろんなことに疑問をもつようにして、いろんな角度からいろんなものを見るようにして、答えはひとつじゃないと思うようにしています。
だから、日々、吸収。





せっかく週末だってのに、明日もあさってもお天気あんまりよくないみたいですのぅー。少しでも梅雨のじめじめ感をやわらげたいと思い、ミクシィの携帯画面のデザインを、てるてる坊主にしてみました。気やすめだけど*
水色で、しずくがカラフルで、虹も出てて、かわいいんだよ。
てるてる坊主には、宇太郎と名前をつけました。
なんとなくだけど、そう呼びたい、そぉゆうお顔してるんだもの。


ここんとこ、朝5時とか5時半とかに目がぱちって覚めちゃって、いつもより早起きしちゃってます。
でもぐっすり眠れてる。
体内時計が大活躍してくれてるのかな。笑
おかげさんで、めざましいらず。