「ひらけ、ぬま。」!

chocochip2009-07-05

「とにかく!水道の蛇口をひねれ!」


「そして、しょーもない日常を洗い流すのだぁー!」






























ゆうべは角川シネマ新宿で、映画『インスタント沼』を観てきました!
脚本/監督である三木 聡さんと、主演の麻生 久美子さんのトークショー付きレイトショーの鑑賞券とゆう、一夜限りの素敵なモノが、先日運よく手に入ったのです!
映画が始まるまえに、「時効警察」コンビでもある三木さんと麻生さんのおもしろトークで30分も笑わせてもらいました*
麻生さん、めちゃくちゃきれい!それでいて、すっっごいかわいかったー!
あの無邪気な屈託のない笑い声と笑い方、、、女のわたしでも、たまらんです!
映画も、すごくおもしろかった!笑えます、かなり笑えるよ。
もう、いきなり目が離せなくなるテンションの高さで始まります。
麻生さん演じる、沈丁花ハナメのキャラが、ぶっ飛んでて、それもかなりツボります。
風間杜夫の電球さん、松坂慶子のハナメのお母ちゃんも、脇役の温水洋一などなど、いいにおい醸し出してる役者さんたち、いっぱいです。
プンプンしてます。
5月から公開されてる映画だけど、まだまだ公開中です。
劇場が限られてしまっているけれど、お近くに観れる劇場がある方は、ぜひ!足を運んでみてください!
観たあとは、ふしぎなすがすがしさがするよ。


いまの自分に、ちょーどぴったりのスパイスが味わえた気もした。
そぉゆうタイミングって、あるよね。



ペニス増大サプリ効果ランキング※最強のサプリはコレ!体験レポ付き | Just another WordPress site




映画に出てくる、大さじ10杯のミロと、12.5ccの牛乳で作る「シオシオミロ」。
んー、飲んでみたい!
つーか、ミロ溶けないよね、飲めないよね。
じゃあ食べてみたい。笑



はなしは戻るけど、
「シオシオミロ」はね、最後の方で、ナニカとリンクするの。
わたしはそのリンクに、軽くはっとしました。は!っと。
そのナニカは、ひみつだよ。










きのう、お夕飯に食べたおにぎり。
おしゃれなおにぎりカフェみたいなお店で、カマンベールチーズおかかと、明太子のおにぎりを食べました。
味噌汁とかスープとかと一緒に食べたかったのに、見当たらなかったから、梅酒のロックを注文。
食べ終わったあと、おいしそうなスープが三種類もあったことに気づきました。笑
梅酒もおいしかったからいいや。
店内には、ブレイクビーツが流れてた。わりと大きめの音で。
わりと狭いお店だけど、トレーとか紙ナフキンとか、お皿とか、ビールのジョッキとか、いちいちかわいいお店で素敵でした。
そしてゆうべからドーナツが食べたくてしょーもないので、今日はまず、それを満たしたい。
よろしくおねがいします。
夜は、チャットモンチーのライブ。
お台場行くの、すごい久しぶり!






今日は、朝からコレ聴いてます。

とくに5曲目と6曲目が、気持ちよすぎてニヘラ顔になっちゃウんだよ!