長い目で見てね。

いつのまにか発売されていたことを今日の朝知って、さっそく買ってきました。
精神科医・伊良部一郎シリーズ、第散弾!
とっても大好きなシリーズです。
小説で、声を出して笑ったことありますか?

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)


今夜から、さっそく読むぞ。





にちようびは、ゆりかもめに揺られてお台場へ行き、「権八」で美味しくてお得なランチをケラケラはにゃはにゃ笑いながら食べて、お散歩しながら発泡酒飲んで、プハァー。
それからチャットモンチーのライブへ。
それでね、聴けちゃったの、ライブでまだ聴いたことがなかった曲、ライブでいつか聴いてみたかった曲、「恋愛スピリッツ」が聴けちゃったのー!
もう、泣いちゃいそーになっちゃった。
歌詞もやばいが、あのメロディーは、やばい。メロディやばい。
4月のホールツアーの時よりもライブハウスならではの爆音の響き具合にるんるん
3人の、おもしろくって、かっこいいのにかわいくておちゃめな人柄にも、かなりほっこり。
ますますチャットモンチーが好きになれた、そんな楽しい楽しいライブでした。










クリスピークリームドーナツのチョコレートカスタード。
カスタードが甘すぎなくて、コレがいちばんすき。
見てよ、この素敵なふんわりとしたぷんぷくりん具合!

それから久しぶりにスニーカーでおでかけしたら、足が楽ちんすぎて感動した!
はげしく感動した!
最近パンプスやらコツコツ音がするようなサンダル履いたりしてて、それにもうすっかり慣れちゃっていたけれど、感動した!
やっぱりスニーカーは偉大にゃり。





そうそう、お台場にガンダムがいました。




でっかでか!


めっさ見上げるほど巨大だったよ。





どあっぷ。



ぎろりーん!