マイク鷲掴み集団・親不孝三十六房



某ハテナダイアリーで、見たことのあるゆーちゅうぶな光景ですけんども。。笑




アルバム、先日やっとこさっとこ買ってきて以来、かなりの蛇ロテ。


親不孝36房

親不孝36房



結成13年目にして、ついに大砲を撃ちかましてくれました、N9N。
東京にもライブしに来てくんないかなー!
アレとかアレとかアレとかアレとか、つまりはアルバム全曲、ナマで聴きたい、
聴きたーーい!








おとといと昨日の朝は、泣きっつらにハニーな相棒と、バス停で偶然ばったり!
小学校からずーっとぴったんこの相棒は、歩いて徒歩5分の近さに住んでるんだけど、いろんな事情があってここ数年は、なかなか会うことができないことが多くって。
去年の年末、焼き鳥屋さんで飲み食いした以来のばったりだったから、なにげに今年初めて会えたんでしたのん!
しかも、びっくらしたことに、おとといの朝、ばったり会う前にね、その日の朝、着る洋服を選んでる時に、わたしと一緒に買い物に行った時に買った洋服を選びながら、わたしのことを思い出してくれたらしく、会いたいなーって思ってくれながらバス停に歩いてきてたんだって。
ほいだらホントにわたしがあらわれたから、すっごいびっくりしたんだとか。
わたしが彼女を見つけて声をかけたとき、かなり硬直して目をぱちくりしてたのは、そのせいらしい。笑
そして同じバスに乗って、ぺちゃくりながら新宿まで同じ電車に乗って。
朝からテンションはちゃめちゃあがっちゃった。
でもさ、不思議なんだけど、ひとめ顔を見ただけで、会えなかった時間がまるでまったくなかったように、埋まっちゃうんだよ。
そうゆう、不思議だけど、ものすごく嬉しい感覚って、あるよね。
ね。