愛しのプンプン。

chocochip2009-07-10

なんと、あのプンプンが、ぬいぐるみになるそーです!
サイズは胴体:20cm 足:20cmだってさ、けっこう大きいね。





びよよ〜ん。




ちょっこり座ってるプンプンもカワイイのぉー。



このかわいさは、プンプンを読んでる人にしかワカラナイかもしれないけど★
そーだ、一緒にプンプンママのぬいぐるみも作ってもらいたい!
そしたら、あの、いつも突き出ちゃってるおっぱいを、ちちくりついちゃうのに。笑
ちなみに10月発売予定らしいです。







                                                        • -

さてはて!
ねぇねぇ!http://breath-shiki.way-nifty.com/、もう聴いたー?!


もうね、みんなグデングデン!
酔っぱらい過ぎなの??笑


トークがかなりおもしろおかしかったです*
「!」なハナシも聴けちゃいました、、!


まだ聴いてない方は、ぜひポチッと。
     ↓
   http://breath-shiki.way-nifty.com/



来週の後編も、楽しみだす!






そして、先日、第2段追加出演アーティストが発表されたコレが、かなりすごいことになっておる!

http://www.zettai-mu.net/14th2009/



めたくそ豪華な顔ぶれ!
おえーーー!
早くも酸欠状態になっちゃいそーです!
あわあわ!