音を巻いて 耳で吸う。

chocochip2009-07-13

この言葉が、わたしはとても好きなのだけど、記憶が確かならば、この言葉を目にしたのも、わたしの大好きなあの場所だったと思います。
のちにその場所を通じて、わたしは、この言葉がぴったりな音のカタマリと、たくさん遭遇することができたのだ。


今日は、その音のカタマリの中から、「NET DIG S∞UND」のMIX音源が潜んでる場所を、ココにぺったんこ!


頭ぐらぐら首もブンブン振れること間違いナシ。
今夜みたいに暑苦しくて寝苦しい夜は、みんなもこーゆう音を聴いて、どっかにぶっ飛んでっちゃえばいいのだー!
キモチのいい、イルトリッピンな音が、心地のいい眠りに導いてくれるカモよ。
ぜひとも聴いてみてください!



■NET DIG S∞UND(1) 

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/50622


■NET DIG S∞UND(2)

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10204


■和彫り(SUPER ROOTS)

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/41368


MIXED BY LIFE→FUTURE



このお方がナニモノなのか知りたいヒトは、
still standing in the blog
此処に飛んでみてクダサイ!
上にupしたおいしい音楽を、よりおいしく摂取する為の、オススメの食べ方も書かれてたりもします。


そして、その正体を嗅ぎとってみてください。
目で、耳で、鼻で。
嗅ぎとってみてね。


きっと、いいにおいがするはずだよ。