みんなおんなじ空のした。

chocochip2009-07-30

ぬぉー!アホンダラなことをやってシマッタ! ちょーっとぼけっとしてたら、レンタルの返却期間忘れちゃってて、きのう恐る恐る返却しに行ったら延滞料金がなんと、に、に、にせ、、、!涙* 今ね、8月いっぱいまで旧作が一週間レンタル100円なの、ほいで4本借りてきてたの、だから400円だったのに! でも、眠れない夜を共に過ごしてくれて、何日も笑わせてくれたりウルウルさせてくれたり、ただでさえ低いのに更に低くなっていたであろう平熱の体温を、ぽかぽかと高くしてくれた、そんな作品だから、ありがとって思えるから、んまぁーいっか。。笑 そしてその作品を教えてくれた、北区ジンバブエドル氏には、もっともっとありがとうって言いたい。そしてそして、いつもいつも、どんなときも、笑わせてくれてありがとう。はげましてくれてありがとう。見守ってくれて、ありがとう。君がいてくれなかったら、わたしはきっと、まだまだ笑うことなんてできなかったよ。でも、お礼に金塊なんてあげないよ!笑



日曜日は、だいすきな友達の住む街へ。高速バスで片道約2時間半。初めて訪れた街は、とてもとてものどかで、すぐそばには海があって、空気もおいしくて、空が広くて雲が近くて。めまいがするほどのきれいな空と海。あの街の、いちばんきれいな景色を友達が用意して待っててくれた気がした。わたしたちに見せてくれた気がした。 黄色に赤のブチ柄のRody、気に入ってくれたかな。わたしは赤にオレンジのブチのRodyを買ったよ。おそろいなのだ。 会えたら言いたかったこと、伝えたかったこと、ちゃんと伝えたよ。わたしのことば聞こえたかな。受け取ってくれたかな。また会いにいくよ。どうか笑顔で、待っててね。ペローリも一緒に、またお菓子も持って、行くからね。  ぷぃにゅ〜。